KAT-TUN女王魂始まったね☆
今日は2日目だね♪
只今本番真っ最中だよね?
広島行きたい☆
なんか、今回、ファンサがヤバいらしい♪
あと、曲順聞いたんだけど、うち的に好きな曲ばっか♪
SIX SENSES歌ったって♪
かなりサイコーじゃん♪
うちは、ドーム参戦だから、だいぶ後だけど、かなり楽しみ♪
☆I LOVE KAT-TUN☆
*綺乃*
今日は2日目だね♪
只今本番真っ最中だよね?
広島行きたい☆
なんか、今回、ファンサがヤバいらしい♪
あと、曲順聞いたんだけど、うち的に好きな曲ばっか♪
SIX SENSES歌ったって♪
かなりサイコーじゃん♪
うちは、ドーム参戦だから、だいぶ後だけど、かなり楽しみ♪
☆I LOVE KAT-TUN☆
*綺乃*
