P1090039.jpg
KAT-TUN女王魂始まったね☆

今日は2日目だね♪

只今本番真っ最中だよね?

広島行きたい☆

なんか、今回、ファンサがヤバいらしい♪

あと、曲順聞いたんだけど、うち的に好きな曲ばっか♪

SIX SENSES歌ったって♪

かなりサイコーじゃん♪

うちは、ドーム参戦だから、だいぶ後だけど、かなり楽しみ♪

☆I LOVE KAT-TUN☆

*綺乃*