久更新だねっ!!!
放置してゴメン(ノДT)
今日、ホントは部活なんだけど、風邪ひいてて、咳ヤバいから、今日は家にいるんだぁ・・・
暇すぎっ!
部活行きたい!!
っていっても、さっき部活終わった時間になっちゃったけど・・・
情報遅いんだけど・・・
たっちょんドラマ決まったね!
ヤスコとケンジってやつ(*^▽^*)
漫画原作だから、まぢ買いたい(・∀・)
ホントは、今日中古で買いに行こうと思ったんだけど・・・
風邪で外出禁止。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最悪や・・・
でも、もしかしたら行けるかもっ!
じゃあ、今日の本題っ!
今日からKAT-TUN夏魂開始!
広島だねっ!
アタシは今日のは参戦しないけど、ドーム行くから、かなり楽しみだったりする♪
だって、今回のツアーがアタシのKAT-TUN初魂だもんっ!
今日のもかなり楽しみだったりします♪
それに、購読してるマガで曲順とか来るんで♪
8月に向けて予習!
もし、SIX SENSESやってくれたら、泣いて喜びます(ワラ)
あと、HELL NOとか!
うち、何気にかなり今幸せです♪
風邪さえひいてなければ。。。
*綺乃*