久更新だねっ!!!


放置してゴメン(ノДT)



今日、ホントは部活なんだけど、風邪ひいてて、咳ヤバいから、今日は家にいるんだぁ・・・


暇すぎっ!


部活行きたい!!


っていっても、さっき部活終わった時間になっちゃったけど・・・



情報遅いんだけど・・・


たっちょんドラマ決まったね!


ヤスコとケンジってやつ(*^▽^*)


漫画原作だから、まぢ買いたい(・∀・)


ホントは、今日中古で買いに行こうと思ったんだけど・・・


風邪で外出禁止。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


最悪や・・・


でも、もしかしたら行けるかもっ!



じゃあ、今日の本題っ!


今日からKAT-TUN夏魂開始!


広島だねっ!


アタシは今日のは参戦しないけど、ドーム行くから、かなり楽しみだったりする♪


だって、今回のツアーがアタシのKAT-TUN初魂だもんっ!


今日のもかなり楽しみだったりします♪


それに、購読してるマガで曲順とか来るんで♪


8月に向けて予習!


もし、SIX SENSESやってくれたら、泣いて喜びます(ワラ)


あと、HELL NOとか!


うち、何気にかなり今幸せです♪


風邪さえひいてなければ。。。


*綺乃*