中学ってまぢやばい♪
ちょー楽しい♪
何気にうち、元別小の人から、結構タメ語で呼ばれてたりする♪
うちもタメ語やで☆
休み時間なんてやばいしぃ♪
嵐ヲタが居るから、理科のときとか机一緒でまぢジャニトークだから☆
理科の実験の袋の外に、自分たちのがわかるように何か書いとけって先生に言われて、その嵐ヲタとうちと、リボーンのスクアーロヲタでその袋に書いたことが・・・
「二宮和也・赤西仁・スクアーロLOVE」って書いたから(ワラ)
先生に、「どこぞのジャニヲタだよ!!」って言われた(ワラ)
かなりサイコーの毎日♪
*綺乃*
ちょー楽しい♪
何気にうち、元別小の人から、結構タメ語で呼ばれてたりする♪
うちもタメ語やで☆
休み時間なんてやばいしぃ♪
嵐ヲタが居るから、理科のときとか机一緒でまぢジャニトークだから☆
理科の実験の袋の外に、自分たちのがわかるように何か書いとけって先生に言われて、その嵐ヲタとうちと、リボーンのスクアーロヲタでその袋に書いたことが・・・
「二宮和也・赤西仁・スクアーロLOVE」って書いたから(ワラ)
先生に、「どこぞのジャニヲタだよ!!」って言われた(ワラ)
かなりサイコーの毎日♪
*綺乃*
