P1090037.jpg
中学ってまぢやばい♪

ちょー楽しい♪

何気にうち、元別小の人から、結構タメ語で呼ばれてたりする♪

うちもタメ語やで☆

休み時間なんてやばいしぃ♪

嵐ヲタが居るから、理科のときとか机一緒でまぢジャニトークだから☆

理科の実験の袋の外に、自分たちのがわかるように何か書いとけって先生に言われて、その嵐ヲタとうちと、リボーンのスクアーロヲタでその袋に書いたことが・・・

「二宮和也・赤西仁・スクアーロLOVE」って書いたから(ワラ)

先生に、「どこぞのジャニヲタだよ!!」って言われた(ワラ)

かなりサイコーの毎日♪



*綺乃*