今日、テストの結果が返って・・・

キター!!

んで、学年の順位が、230人㊥・・・

5位☆

キャーO(≧▽≦)Oヤバい☆

因みに、うちの5組には、学年トップ10の10人が5人も居るで♪

1位の人とか!!

マヂ頭良すぎ!!


んで、うち、もし、10位以内だったら、テゴマスのCD代お母さんが払うっってことだったから、テゴマスのアイアイ傘は、タダ♪

金浮いた♪

今日フラゲしたで☆


今回のテスト最高だしっ!!

*綺乃*