今日、テストの結果が返って・・・
キター!!
んで、学年の順位が、230人㊥・・・
5位☆
キャーO(≧▽≦)Oヤバい☆
因みに、うちの5組には、学年トップ10の10人が5人も居るで♪
1位の人とか!!
マヂ頭良すぎ!!
んで、うち、もし、10位以内だったら、テゴマスのCD代お母さんが払うっってことだったから、テゴマスのアイアイ傘は、タダ♪
金浮いた♪
今日フラゲしたで☆
今回のテスト最高だしっ!!
*綺乃*
キター!!
んで、学年の順位が、230人㊥・・・
5位☆
キャーO(≧▽≦)Oヤバい☆
因みに、うちの5組には、学年トップ10の10人が5人も居るで♪
1位の人とか!!
マヂ頭良すぎ!!
んで、うち、もし、10位以内だったら、テゴマスのCD代お母さんが払うっってことだったから、テゴマスのアイアイ傘は、タダ♪
金浮いた♪
今日フラゲしたで☆
今回のテスト最高だしっ!!
*綺乃*