200806152115000.jpg
昨日、ポパイ買ったぁ♪

写真は自撮なのだ☆!!

仁マヂやばいんですけど!!

まぢかっけぇ-!!!!

因みに、ポパイ最後の一冊だったんだよ♪

まぢセーフ♪


あとね、スイッチガールの5巻買ったし!!

やっぱ、スイッチガール最高やし!!


今日のHEY!HEY!HEY!見た?

テゴやば-い!!

ウインクとか死んぢゃう!!

ノックアウトされました・・・

ではではこの辺で♪

*綺乃*