昨日、ポパイ買ったぁ♪
写真は自撮なのだ☆!!
仁マヂやばいんですけど!!
まぢかっけぇ-!!!!
因みに、ポパイ最後の一冊だったんだよ♪
まぢセーフ♪
あとね、スイッチガールの5巻買ったし!!
やっぱ、スイッチガール最高やし!!
今日のHEY!HEY!HEY!見た?
テゴやば-い!!
ウインクとか死んぢゃう!!
ノックアウトされました・・・
ではではこの辺で♪
*綺乃*
写真は自撮なのだ☆!!
仁マヂやばいんですけど!!
まぢかっけぇ-!!!!
因みに、ポパイ最後の一冊だったんだよ♪
まぢセーフ♪
あとね、スイッチガールの5巻買ったし!!
やっぱ、スイッチガール最高やし!!
今日のHEY!HEY!HEY!見た?
テゴやば-い!!
ウインクとか死んぢゃう!!
ノックアウトされました・・・
ではではこの辺で♪
*綺乃*
