初プリ☆初カラオケ 今日、中学の新友と初カラオケ&初プリ行ってきたぁ~♪カラオケはマヂ盛り上がったしぃ♪うちは、weeeekとか、嵐の曲とか歌ったで☆因みに、最後は、みんなで純恋歌♪プリは中学入って初プリ☆あと、初麺でプリ♪超楽しかったしい♪今日は最高に楽しかった♪*綺乃*