P1090017.jpg
今日、中学の新友と初カラオケ&初プリ行ってきたぁ~♪

カラオケはマヂ盛り上がったしぃ♪

うちは、weeeekとか、嵐の曲とか歌ったで☆

因みに、最後は、みんなで純恋歌♪


プリは中学入って初プリ☆

あと、初麺でプリ♪

超楽しかったしい♪


今日は最高に楽しかった♪

*綺乃*