P1090031.jpg
明日は、中学からの新友と、カラオケ行ったり、プリ撮ったりするぅ♪

かなり楽しみ♪

因みに、元同小の人居ないんだよ♪

みんな新友♪

カラオケは、嵐ヲタの友が居るから、ジャニソン歌いまくりぃ☆

他にもキセキとか、羞恥心とか歌ってくるぅ~♪

本性言うと、全部KAT-TUNとかがいいんだが・・・

流石に友達引いちゃうだろうし、NEWSとかは、チョコチョコッと入れてくぅ☆

既にweeeekは決定だしぃ☆

KAT-TUNも、歌う予定☆

SIX SENSES歌いてぇー!!

でも、アルバムの曲だし、みんなわかんないだろうから、KAT-TUNは歌うとしてもシングル曲を・・・

でも、明日はテンション上げてきます↑

人生で、カラオケがこんな楽しみになったの初めて♪

プリ撮んのも、中学入って初かな?

かなり撮る予定だから☆


んで、アタシがこんなに起きてるのかというと・・・

CDTV待ちぃ♪

それまで、漫画魂のDVD見てるぅ♪

仁ヤバいしぃ♪

夜からテンションヤバいぜ☆

*綺乃*