明日は、中学からの新友と、カラオケ行ったり、プリ撮ったりするぅ♪
かなり楽しみ♪
因みに、元同小の人居ないんだよ♪
みんな新友♪
カラオケは、嵐ヲタの友が居るから、ジャニソン歌いまくりぃ☆
他にもキセキとか、羞恥心とか歌ってくるぅ~♪
本性言うと、全部KAT-TUNとかがいいんだが・・・
流石に友達引いちゃうだろうし、NEWSとかは、チョコチョコッと入れてくぅ☆
既にweeeekは決定だしぃ☆
KAT-TUNも、歌う予定☆
SIX SENSES歌いてぇー!!
でも、アルバムの曲だし、みんなわかんないだろうから、KAT-TUNは歌うとしてもシングル曲を・・・
でも、明日はテンション上げてきます↑
人生で、カラオケがこんな楽しみになったの初めて♪
プリ撮んのも、中学入って初かな?
かなり撮る予定だから☆
んで、アタシがこんなに起きてるのかというと・・・
CDTV待ちぃ♪
それまで、漫画魂のDVD見てるぅ♪
仁ヤバいしぃ♪
夜からテンションヤバいぜ☆
*綺乃*
かなり楽しみ♪
因みに、元同小の人居ないんだよ♪
みんな新友♪
カラオケは、嵐ヲタの友が居るから、ジャニソン歌いまくりぃ☆
他にもキセキとか、羞恥心とか歌ってくるぅ~♪
本性言うと、全部KAT-TUNとかがいいんだが・・・
流石に友達引いちゃうだろうし、NEWSとかは、チョコチョコッと入れてくぅ☆
既にweeeekは決定だしぃ☆
KAT-TUNも、歌う予定☆
SIX SENSES歌いてぇー!!
でも、アルバムの曲だし、みんなわかんないだろうから、KAT-TUNは歌うとしてもシングル曲を・・・
でも、明日はテンション上げてきます↑
人生で、カラオケがこんな楽しみになったの初めて♪
プリ撮んのも、中学入って初かな?
かなり撮る予定だから☆
んで、アタシがこんなに起きてるのかというと・・・
CDTV待ちぃ♪
それまで、漫画魂のDVD見てるぅ♪
仁ヤバいしぃ♪
夜からテンションヤバいぜ☆
*綺乃*
