P1090036.jpg
さっき、合唱部の友達とメールしてた♪

無論、マッスーとカメのラジオは聞いたよ♪

聞きながらメールしてたし♪

日付又いだから(ワラ)

アタシ、同級生とこんな時間までメールしたの初めて☆

今まで、真面目な子が多かったから、寝る時間みんな早くて夜中にメール出来なかったけど・・・

合唱部の友達が山田涼介のヲタだから、話が弾む弾む♪

夜中にメールすんのかなり楽しい♪

明日部活だけど、頑張る(ワラ)

*綺乃*