さっき、合唱部の友達とメールしてた♪
無論、マッスーとカメのラジオは聞いたよ♪
聞きながらメールしてたし♪
日付又いだから(ワラ)
アタシ、同級生とこんな時間までメールしたの初めて☆
今まで、真面目な子が多かったから、寝る時間みんな早くて夜中にメール出来なかったけど・・・
合唱部の友達が山田涼介のヲタだから、話が弾む弾む♪
夜中にメールすんのかなり楽しい♪
明日部活だけど、頑張る(ワラ)
*綺乃*
無論、マッスーとカメのラジオは聞いたよ♪
聞きながらメールしてたし♪
日付又いだから(ワラ)
アタシ、同級生とこんな時間までメールしたの初めて☆
今まで、真面目な子が多かったから、寝る時間みんな早くて夜中にメール出来なかったけど・・・
合唱部の友達が山田涼介のヲタだから、話が弾む弾む♪
夜中にメールすんのかなり楽しい♪
明日部活だけど、頑張る(ワラ)
*綺乃*
