さっき、Mステ見てたんだけど・・・
テゴマスカッケェ♪
つーか、キレー☆
衣装白とかヤバいから♪
テゴマスやっぱ好き♪
CD買うわ♪
初回版買うよ♪
アタシ、テゴマスのやつビデオ録るの初めてだしっ!!
キッスとかミソスープ、見てすらないと思う(ワラ)
でも、うちアイアイ傘好き-!
テゴマスあーいうの似合うから♪
うち、逆にテゴマスがKAT-TUNみたいなロック系歌ってたら、ドン引きしちゃうから(ワラ)
テゴマス好きだから♪
*綺乃*
テゴマスカッケェ♪
つーか、キレー☆
衣装白とかヤバいから♪
テゴマスやっぱ好き♪
CD買うわ♪
初回版買うよ♪
アタシ、テゴマスのやつビデオ録るの初めてだしっ!!
キッスとかミソスープ、見てすらないと思う(ワラ)
でも、うちアイアイ傘好き-!
テゴマスあーいうの似合うから♪
うち、逆にテゴマスがKAT-TUNみたいなロック系歌ってたら、ドン引きしちゃうから(ワラ)
テゴマス好きだから♪
*綺乃*
