P1090004.jpg
さっき、Mステ見てたんだけど・・・

テゴマスカッケェ♪

つーか、キレー☆

衣装白とかヤバいから♪

テゴマスやっぱ好き♪

CD買うわ♪

初回版買うよ♪

アタシ、テゴマスのやつビデオ録るの初めてだしっ!!

キッスとかミソスープ、見てすらないと思う(ワラ)


でも、うちアイアイ傘好き-!

テゴマスあーいうの似合うから♪

うち、逆にテゴマスがKAT-TUNみたいなロック系歌ってたら、ドン引きしちゃうから(ワラ)

テゴマス好きだから♪


*綺乃*