P1090037.jpg
昨日、テスト終わったよ♪

今日、理科以外は帰ってきたんだけど・・・

点数が・・・

国語・・・89点
数学・・・85点
社会・・・100点
英語・・・100点

点数、まぢ神だから♪

100点2つもあるし♪

あとは理科だしっ!!

まぢヤバいから・・・

でも、結構順位は狙ってる♪

小遣いUPががかってるからね♪

次の記事に最近買ったもの紹介する♪

*綺乃*