昨日、テスト終わったよ♪
今日、理科以外は帰ってきたんだけど・・・
点数が・・・
国語・・・89点
数学・・・85点
社会・・・100点
英語・・・100点
点数、まぢ神だから♪
100点2つもあるし♪
あとは理科だしっ!!
まぢヤバいから・・・
でも、結構順位は狙ってる♪
小遣いUPががかってるからね♪
次の記事に最近買ったもの紹介する♪
*綺乃*
今日、理科以外は帰ってきたんだけど・・・
点数が・・・
国語・・・89点
数学・・・85点
社会・・・100点
英語・・・100点
点数、まぢ神だから♪
100点2つもあるし♪
あとは理科だしっ!!
まぢヤバいから・・・
でも、結構順位は狙ってる♪
小遣いUPががかってるからね♪
次の記事に最近買ったもの紹介する♪
*綺乃*
