P1090031.jpg
ちょっと、朝、焦ってたから、また言うけどKAT-TUNの夏魂・・・


当選しました!!

8月2日の東京ドームです!!

何気に、KAT-TUNは初魂だったりします!!

これで、3G制覇です☆

因みに、今回のエイト魂は行きません!!

さすがに、eighterでもないアタシが、さすがに、今年2回も行くの、悪いでしょ?

だから、夏は、KAT-TUN参戦です♪

かなり楽しみです♪

今、テスト期間㊥なので、今はテストを精一杯がんばります☆

でも、今日の漢字テスト、81点でしたwww

どうしよ・・・

ヤバい☆

なんか、みんな点数ヤバいらしいから、明日再テストなんだ☆

今から、テス勉頑張ります!!



*綺乃*

綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/