ちょっと、朝、焦ってたから、また言うけどKAT-TUNの夏魂・・・
当選しました!!
8月2日の東京ドームです!!
何気に、KAT-TUNは初魂だったりします!!
これで、3G制覇です☆
因みに、今回のエイト魂は行きません!!
さすがに、eighterでもないアタシが、さすがに、今年2回も行くの、悪いでしょ?
だから、夏は、KAT-TUN参戦です♪
かなり楽しみです♪
今、テスト期間㊥なので、今はテストを精一杯がんばります☆
でも、今日の漢字テスト、81点でしたwww
どうしよ・・・
ヤバい☆
なんか、みんな点数ヤバいらしいから、明日再テストなんだ☆
今から、テス勉頑張ります!!
*綺乃*
綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/
当選しました!!
8月2日の東京ドームです!!
何気に、KAT-TUNは初魂だったりします!!
これで、3G制覇です☆
因みに、今回のエイト魂は行きません!!
さすがに、eighterでもないアタシが、さすがに、今年2回も行くの、悪いでしょ?
だから、夏は、KAT-TUN参戦です♪
かなり楽しみです♪
今、テスト期間㊥なので、今はテストを精一杯がんばります☆
でも、今日の漢字テスト、81点でしたwww
どうしよ・・・
ヤバい☆
なんか、みんな点数ヤバいらしいから、明日再テストなんだ☆
今から、テス勉頑張ります!!
*綺乃*
綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/
