悲しいお知らせがあります・・・
KAT-TUNの夏魂なんだけど・・・
実は・・・
当選しました!!
8月2日の東京ドームに入ります!!
さっき、電話で確認したばっかなんですが、みなさんに誰よりも早くお伝えしました!!
テンションヤバいです♪
学校これから大丈夫かな?
テンション異常だから(笑)
誰か、8月2日入る人、居る?
でも、かなり楽しみです♪
*綺乃*
綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/
KAT-TUNの夏魂なんだけど・・・
実は・・・
当選しました!!
8月2日の東京ドームに入ります!!
さっき、電話で確認したばっかなんですが、みなさんに誰よりも早くお伝えしました!!
テンションヤバいです♪
学校これから大丈夫かな?
テンション異常だから(笑)
誰か、8月2日入る人、居る?
でも、かなり楽しみです♪
*綺乃*
綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/