悲しいお知らせがあります・・・

KAT-TUNの夏魂なんだけど・・・






実は・・・







当選しました!!

8月2日の東京ドームに入ります!!

さっき、電話で確認したばっかなんですが、みなさんに誰よりも早くお伝えしました!!

テンションヤバいです♪

学校これから大丈夫かな?

テンション異常だから(笑)

誰か、8月2日入る人、居る?


でも、かなり楽しみです♪


*綺乃*

綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/