KAT-TUNのアルバム買ったよ♪
めっちゃヤバ~い♪
今回、ノリノリな曲多いんで、大好きです♪
みんないい曲ばっか♪
タイトルがPIRATESだから激しい曲が多いのかな?
もう、ノリノリ過ぎて、アタシ、手拍子とかやっちゃったりするんですよ。
だから、周りから見たら、絶対変人だよね((バカ
DON'T U EVER STOPのプロモは、正直・・・
死ぬかと思ったwww
あの、聖のラップの前、仁が舌出してたじゃないですか?
あそことか、死にそうwww
エロいよ~←
またアルバムのこと書くかもしんないから、バイバイ♪
*綺乃*
綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/
めっちゃヤバ~い♪
今回、ノリノリな曲多いんで、大好きです♪
みんないい曲ばっか♪
タイトルがPIRATESだから激しい曲が多いのかな?
もう、ノリノリ過ぎて、アタシ、手拍子とかやっちゃったりするんですよ。
だから、周りから見たら、絶対変人だよね((バカ
DON'T U EVER STOPのプロモは、正直・・・
死ぬかと思ったwww
あの、聖のラップの前、仁が舌出してたじゃないですか?
あそことか、死にそうwww
エロいよ~←
またアルバムのこと書くかもしんないから、バイバイ♪
*綺乃*
綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/
