image005.jpg
KAT-TUNのアルバム買ったよ♪

めっちゃヤバ~い♪

今回、ノリノリな曲多いんで、大好きです♪

みんないい曲ばっか♪

タイトルがPIRATESだから激しい曲が多いのかな?

もう、ノリノリ過ぎて、アタシ、手拍子とかやっちゃったりするんですよ。

だから、周りから見たら、絶対変人だよね((バカ


DON'T U EVER STOPのプロモは、正直・・・

死ぬかと思ったwww

あの、聖のラップの前、仁が舌出してたじゃないですか?

あそことか、死にそうwww

エロいよ~←

またアルバムのこと書くかもしんないから、バイバイ♪


*綺乃*

綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/