アド変しました♪
身内チャンに知らせるの、めっちゃ大変・・・
んで、全然絡んで無い身内チャンとかにメールすると、「誰?」とかありました・・・
んで、なんか、変な態度悪い身内とは縁を切りってやりました←
そんな奴、こっちが願い下げだっつーの←
でも、久しぶりに絡む身内とか居て、楽しかった♪
*綺乃*
綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/
身内チャンに知らせるの、めっちゃ大変・・・
んで、全然絡んで無い身内チャンとかにメールすると、「誰?」とかありました・・・
んで、なんか、変な態度悪い身内とは縁を切りってやりました←
そんな奴、こっちが願い下げだっつーの←
でも、久しぶりに絡む身内とか居て、楽しかった♪
*綺乃*
綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/
