P1090030.gif
ラストフレンズ見たんだけど・・・

なんか、亮ちゃんが怖い。

普段の亮ちゃんがいい人だから、余計怖い。

なんか、宗佑が出てくる度に、怖くなる。

曲とか、アクセント付けすぎだから(笑)

亮ちゃんは見たいけど、宗佑は見たくない・・・

しかも来週・・・

宗佑怖ぇ・・・

タケルが!!

なんか、すんごい真剣なドラマだよね・・・

今、この時代で起きてることなんだから・・・

とにかく、来週の亮ちゃん、マジ怖いわぁ・・・

アタシ、あんな亮ちゃん、見たくないもん・・・


なんか、NEWSは・・・

最近、若干、悪役が多い。

ホカベンのシゲだって、証拠隠滅したじゃん?

なんか、NEWSの、爽やかなイメージが無くなるけど、演技力がスゴいっていうグループになれるかもね♪



*綺乃*


綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/