ラストフレンズ見たんだけど・・・
なんか、亮ちゃんが怖い。
普段の亮ちゃんがいい人だから、余計怖い。
なんか、宗佑が出てくる度に、怖くなる。
曲とか、アクセント付けすぎだから(笑)
亮ちゃんは見たいけど、宗佑は見たくない・・・
しかも来週・・・
宗佑怖ぇ・・・
タケルが!!
なんか、すんごい真剣なドラマだよね・・・
今、この時代で起きてることなんだから・・・
とにかく、来週の亮ちゃん、マジ怖いわぁ・・・
アタシ、あんな亮ちゃん、見たくないもん・・・
なんか、NEWSは・・・
最近、若干、悪役が多い。
ホカベンのシゲだって、証拠隠滅したじゃん?
なんか、NEWSの、爽やかなイメージが無くなるけど、演技力がスゴいっていうグループになれるかもね♪
*綺乃*
綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/
なんか、亮ちゃんが怖い。
普段の亮ちゃんがいい人だから、余計怖い。
なんか、宗佑が出てくる度に、怖くなる。
曲とか、アクセント付けすぎだから(笑)
亮ちゃんは見たいけど、宗佑は見たくない・・・
しかも来週・・・
宗佑怖ぇ・・・
タケルが!!
なんか、すんごい真剣なドラマだよね・・・
今、この時代で起きてることなんだから・・・
とにかく、来週の亮ちゃん、マジ怖いわぁ・・・
アタシ、あんな亮ちゃん、見たくないもん・・・
なんか、NEWSは・・・
最近、若干、悪役が多い。
ホカベンのシゲだって、証拠隠滅したじゃん?
なんか、NEWSの、爽やかなイメージが無くなるけど、演技力がスゴいっていうグループになれるかもね♪
*綺乃*
綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/
