久しぶりです♪
綺乃です♪
テスト勉強大変ですよ・・・
とか言いながら、マッスーとカメのラジオ聴くけど←
今日ね、友達と、理科の時間に、ずっと話してた♪
なんか、机に、三浦はるまとか書いてあったし(笑)
んで、三浦春馬の春馬が、ひらがなだったから、春馬って漢字に直しといた(笑)
んで、なんか、先生が「いとへんが付く字はいい字が多い」とか言って、書き出したのが・・・
絆!!
その友達と「うっわ、KAT-TUNKAT-TUN!!」とか言って、騒いだ(笑)
その友達、ジャニーズだったらカメ好きだから、絆、歌い出したから(笑)
んで、CD貸してって言われたから、今度貸す♪
テンション、ハンパないから(笑)
今日もめっちゃ楽しかったです♪
*綺乃*
綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/
綺乃です♪
テスト勉強大変ですよ・・・
とか言いながら、マッスーとカメのラジオ聴くけど←
今日ね、友達と、理科の時間に、ずっと話してた♪
なんか、机に、三浦はるまとか書いてあったし(笑)
んで、三浦春馬の春馬が、ひらがなだったから、春馬って漢字に直しといた(笑)
んで、なんか、先生が「いとへんが付く字はいい字が多い」とか言って、書き出したのが・・・
絆!!
その友達と「うっわ、KAT-TUNKAT-TUN!!」とか言って、騒いだ(笑)
その友達、ジャニーズだったらカメ好きだから、絆、歌い出したから(笑)
んで、CD貸してって言われたから、今度貸す♪
テンション、ハンパないから(笑)
今日もめっちゃ楽しかったです♪
*綺乃*
綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/
