P1090036.jpg
久しぶりです♪

綺乃です♪

テスト勉強大変ですよ・・・

とか言いながら、マッスーとカメのラジオ聴くけど←

今日ね、友達と、理科の時間に、ずっと話してた♪

なんか、机に、三浦はるまとか書いてあったし(笑)

んで、三浦春馬の春馬が、ひらがなだったから、春馬って漢字に直しといた(笑)

んで、なんか、先生が「いとへんが付く字はいい字が多い」とか言って、書き出したのが・・・

絆!!

その友達と「うっわ、KAT-TUNKAT-TUN!!」とか言って、騒いだ(笑)

その友達、ジャニーズだったらカメ好きだから、絆、歌い出したから(笑)

んで、CD貸してって言われたから、今度貸す♪

テンション、ハンパないから(笑)

今日もめっちゃ楽しかったです♪

*綺乃*

綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/