明日から、テスト二週間前になります!!
んで、テス勉とかあるし、受験の内診かかってるんで・・・
ブログが毎日更新できないかもしれません!!
でも、KAT-TUNのアルバム発売記事とかは書くから♪
中学校生活なんだけど・・・
前にも紹介したことがある、嵐好きの子が・・・
嵐ヲタであることが判明(笑)
CDとか買ってるらしい♪
んで、理科の時間とかに、「嵐のCD持ってきたーい♪」とか言ってたし♪
んで、理科のファイルの裏に、嵐LOVEとか書いてあるから♪
アタシもKAT-TUNLOVEとか書いてるし♪
んで、アタシの友達で、「ジャニーズの中で一番好きなのはカメ」っていう人がいる♪
その人、めっちゃ仲いいです♪
とにかく、中学校生活、最高です★
*綺乃*
綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/
んで、テス勉とかあるし、受験の内診かかってるんで・・・
ブログが毎日更新できないかもしれません!!
でも、KAT-TUNのアルバム発売記事とかは書くから♪
中学校生活なんだけど・・・
前にも紹介したことがある、嵐好きの子が・・・
嵐ヲタであることが判明(笑)
CDとか買ってるらしい♪
んで、理科の時間とかに、「嵐のCD持ってきたーい♪」とか言ってたし♪
んで、理科のファイルの裏に、嵐LOVEとか書いてあるから♪
アタシもKAT-TUNLOVEとか書いてるし♪
んで、アタシの友達で、「ジャニーズの中で一番好きなのはカメ」っていう人がいる♪
その人、めっちゃ仲いいです♪
とにかく、中学校生活、最高です★
*綺乃*
綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/
