P1090037.jpg
明日から、テスト二週間前になります!!

んで、テス勉とかあるし、受験の内診かかってるんで・・・

ブログが毎日更新できないかもしれません!!

でも、KAT-TUNのアルバム発売記事とかは書くから♪


中学校生活なんだけど・・・

前にも紹介したことがある、嵐好きの子が・・・

嵐ヲタであることが判明(笑)

CDとか買ってるらしい♪

んで、理科の時間とかに、「嵐のCD持ってきたーい♪」とか言ってたし♪

んで、理科のファイルの裏に、嵐LOVEとか書いてあるから♪

アタシもKAT-TUNLOVEとか書いてるし♪


んで、アタシの友達で、「ジャニーズの中で一番好きなのはカメ」っていう人がいる♪

その人、めっちゃ仲いいです♪

とにかく、中学校生活、最高です★

*綺乃*

綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/