今日、英語の授業中に、後ろの席の、Aが・・・
あっ、Aって、not.仁ね(笑)
んで、Aが・・・
「369・・・魅録じゃん!!松竹梅魅録!!」
アタシ、思わず過剰反応(笑)
後ろの席だから、有閑倶楽部について、若干語ってた♪
んで、Aが、「有閑倶楽部って、いつやってたっけ?」って言ったから、アタシ即答で「10月だし」って答えたから(笑)
ヲタの常識♪
*綺乃*
綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/
あっ、Aって、not.仁ね(笑)
んで、Aが・・・
「369・・・魅録じゃん!!松竹梅魅録!!」
アタシ、思わず過剰反応(笑)
後ろの席だから、有閑倶楽部について、若干語ってた♪
んで、Aが、「有閑倶楽部って、いつやってたっけ?」って言ったから、アタシ即答で「10月だし」って答えたから(笑)
ヲタの常識♪
*綺乃*
綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/
