P1090029.jpg
今日、英語の授業中に、後ろの席の、Aが・・・

あっ、Aって、not.仁ね(笑)

んで、Aが・・・

「369・・・魅録じゃん!!松竹梅魅録!!」

アタシ、思わず過剰反応(笑)

後ろの席だから、有閑倶楽部について、若干語ってた♪

んで、Aが、「有閑倶楽部って、いつやってたっけ?」って言ったから、アタシ即答で「10月だし」って答えたから(笑)

ヲタの常識♪



*綺乃*

綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/