image007.jpg
昨日、予告した通り、Myojoレポ♪


あの、今回は・・・

マジでヤバいから!!

あのね、亮ちゃんが、ヤバい!!

NEWSのページもエイトのページも、セクシー過ぎて、ヤバいんです♪

あの亮ちゃんを見たときは、一瞬、亮ちゃんに浮気しちゃった☆((オィオィ

でも、KAT-TUNも好きよ♪

今回、対談とかあって、ヤバいから♪

なんか、充実してる♪

KAT-TUNスキよ♪


仁のとこに、「ヒーローズ好き」って書いてあるじゃん?

アタシ、何気に・・・

ヒーローズ好き(笑)

最近、DVDとか、テレビで見てたりする♪

面白いよ♪

ヒーローズって、何気に、たっちょんも好きみたいだよ♪

なんかの雑誌に載ってた気がする♪


まぁ、とにかく、今回はオススメっていうことで!!

では♪


*綺乃*

綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/