image003.jpg
久しぶりに、中学校生活について話します♪


ヤバい・・・








超順調♪

友達も結構出来たし、友達と交換日記とか、手紙交換とかしてるし♪

めっちゃ楽しい毎日です♪

嵐大好きチャンとか居るから、ジャニバナで盛り上がったりもします♪

この前、嵐の夢見たんだって♪

羨ましい♪


うち、5組なんだけど、5組いい人ばっかだわ♪

優しい人いっぱい居るし♪

超楽しいもん♪


中学って・・・

新規が多い!!

うちが知ってる中で、5人も居るし・・・

うちのクラスには居ないけど、部活とか、他のクラスに・・・

やっぱ、人数多くなると、新規も増えるね!!


ではでは、この辺で(^-^)/

*綺乃*

綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/