久しぶりに、中学校生活について話します♪
ヤバい・・・
超順調♪
友達も結構出来たし、友達と交換日記とか、手紙交換とかしてるし♪
めっちゃ楽しい毎日です♪
嵐大好きチャンとか居るから、ジャニバナで盛り上がったりもします♪
この前、嵐の夢見たんだって♪
羨ましい♪
うち、5組なんだけど、5組いい人ばっかだわ♪
優しい人いっぱい居るし♪
超楽しいもん♪
中学って・・・
新規が多い!!
うちが知ってる中で、5人も居るし・・・
うちのクラスには居ないけど、部活とか、他のクラスに・・・
やっぱ、人数多くなると、新規も増えるね!!
ではでは、この辺で(^-^)/
*綺乃*
綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/
ヤバい・・・
超順調♪
友達も結構出来たし、友達と交換日記とか、手紙交換とかしてるし♪
めっちゃ楽しい毎日です♪
嵐大好きチャンとか居るから、ジャニバナで盛り上がったりもします♪
この前、嵐の夢見たんだって♪
羨ましい♪
うち、5組なんだけど、5組いい人ばっかだわ♪
優しい人いっぱい居るし♪
超楽しいもん♪
中学って・・・
新規が多い!!
うちが知ってる中で、5人も居るし・・・
うちのクラスには居ないけど、部活とか、他のクラスに・・・
やっぱ、人数多くなると、新規も増えるね!!
ではでは、この辺で(^-^)/
*綺乃*
綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/
