STIL0112.gif
今日、合唱部があったんやけど・・・

今日、パート決めたのね。

アタシ、小学校も、ずーっとアルトやってたから、アルトかと思ってたの!!

そしたら・・・

ソプラノになった!!

高い声出ぇへん!!

高いミとか無理・・・

アタシ、めっちゃ必死やから(笑)

でも、頑張っていきたいと思います♪

*綺乃*

綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/