今日、合唱部があったんやけど・・・
今日、パート決めたのね。
アタシ、小学校も、ずーっとアルトやってたから、アルトかと思ってたの!!
そしたら・・・
ソプラノになった!!
高い声出ぇへん!!
高いミとか無理・・・
アタシ、めっちゃ必死やから(笑)
でも、頑張っていきたいと思います♪
*綺乃*
綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/
今日、パート決めたのね。
アタシ、小学校も、ずーっとアルトやってたから、アルトかと思ってたの!!
そしたら・・・
ソプラノになった!!
高い声出ぇへん!!
高いミとか無理・・・
アタシ、めっちゃ必死やから(笑)
でも、頑張っていきたいと思います♪
*綺乃*
綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/
