Mステ見てる♪
KAT-TUNヤバいヾ(≧∇≦)〃
めっちゃカッコいいし!!
メドレーとかヤバいわ!!
ソロとか、ヤバい!!
しかも・・・
夏魂追加公演決定!!
KAT-TUNに会えるチャンス増えちまった☆
夏魂行きたいわぁ♪
*綺乃*
綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/
KAT-TUNヤバいヾ(≧∇≦)〃
めっちゃカッコいいし!!
メドレーとかヤバいわ!!
ソロとか、ヤバい!!
しかも・・・
夏魂追加公演決定!!
KAT-TUNに会えるチャンス増えちまった☆
夏魂行きたいわぁ♪
*綺乃*
綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/