Mステ見てる♪

KAT-TUNヤバいヾ(≧∇≦)〃

めっちゃカッコいいし!!

メドレーとかヤバいわ!!

ソロとか、ヤバい!!

しかも・・・

夏魂追加公演決定!!

KAT-TUNに会えるチャンス増えちまった☆

夏魂行きたいわぁ♪

*綺乃*

綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/