仁、「スピードレーサー」声優おめでとう!!

主人公とか、マジスゴいわ!!

初で主人公なんてスゴい!!

アタシ、絶対見に行くからね!!

公開、仁の誕生日の次の日だし♪

めっちゃ楽しみ♪

パンフ買っちゃうよ♪

めっちゃ楽しみ♪


情報遅くてゴメン!!

明日は、たっちょんのバースデー記事書くよ!!

でも、くらりある終わっちゃうのか・・・

毎回楽しみに見てたのに・・・

でも、また始まるかもしんないから、ま、いっか!!

あと、Mステの記事も!!

じゃあ、今日はこの辺で!!

*綺乃*

綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/