仁、「スピードレーサー」声優おめでとう!!
主人公とか、マジスゴいわ!!
初で主人公なんてスゴい!!
アタシ、絶対見に行くからね!!
公開、仁の誕生日の次の日だし♪
めっちゃ楽しみ♪
パンフ買っちゃうよ♪
めっちゃ楽しみ♪
情報遅くてゴメン!!
明日は、たっちょんのバースデー記事書くよ!!
でも、くらりある終わっちゃうのか・・・
毎回楽しみに見てたのに・・・
でも、また始まるかもしんないから、ま、いっか!!
あと、Mステの記事も!!
じゃあ、今日はこの辺で!!
*綺乃*
綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/
主人公とか、マジスゴいわ!!
初で主人公なんてスゴい!!
アタシ、絶対見に行くからね!!
公開、仁の誕生日の次の日だし♪
めっちゃ楽しみ♪
パンフ買っちゃうよ♪
めっちゃ楽しみ♪
情報遅くてゴメン!!
明日は、たっちょんのバースデー記事書くよ!!
でも、くらりある終わっちゃうのか・・・
毎回楽しみに見てたのに・・・
でも、また始まるかもしんないから、ま、いっか!!
あと、Mステの記事も!!
じゃあ、今日はこの辺で!!
*綺乃*
綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/