DON'T U EVER STOP買ったよ♪
昨日買ったんだけど、更新できへんかった!!
だから、今日更新♪
初回全部だよ♪
スゴくね?
お陰でお年玉バンバン飛んでった♪(笑)
3週間後はアルバムやし♪
マネーがヤバいわ!!
DON'T U EVER STOPは、ヤバい♪
曲的にも好きやし、なんか、いい♪
KAT-TUNらしい♪
ソロは、みんな好き♪
仁のソロは、英語ばっかだけど、リズムは好み♪
土曜日に、英語を、解読しようと思います!!
なんか、エロいみたいですが(笑)、頑張ります!!
たっちゃんのソロの、愛の華って、なんか、カラオケだけで、聞ける!!
お母さんと、ドラマの挿入歌としても全然イケるって話してた(笑)
なんか、しんみりした雰囲気にバッチリ♪
カラオケでも十分聞ける!!
まぁ、とにかく、みなさん買ってください!!
通常版はワンコインの500円なので、KAT-TUNに興味が無い方も買ってみてください!!
以上、赤西綺乃でした!!
*綺乃*
綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/
昨日買ったんだけど、更新できへんかった!!
だから、今日更新♪
初回全部だよ♪
スゴくね?
お陰でお年玉バンバン飛んでった♪(笑)
3週間後はアルバムやし♪
マネーがヤバいわ!!
DON'T U EVER STOPは、ヤバい♪
曲的にも好きやし、なんか、いい♪
KAT-TUNらしい♪
ソロは、みんな好き♪
仁のソロは、英語ばっかだけど、リズムは好み♪
土曜日に、英語を、解読しようと思います!!
なんか、エロいみたいですが(笑)、頑張ります!!
たっちゃんのソロの、愛の華って、なんか、カラオケだけで、聞ける!!
お母さんと、ドラマの挿入歌としても全然イケるって話してた(笑)
なんか、しんみりした雰囲気にバッチリ♪
カラオケでも十分聞ける!!
まぁ、とにかく、みなさん買ってください!!
通常版はワンコインの500円なので、KAT-TUNに興味が無い方も買ってみてください!!
以上、赤西綺乃でした!!
*綺乃*
綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/
