200805131830000.jpg
DON'T U EVER STOP買ったよ♪

昨日買ったんだけど、更新できへんかった!!

だから、今日更新♪

初回全部だよ♪

スゴくね?

お陰でお年玉バンバン飛んでった♪(笑)

3週間後はアルバムやし♪

マネーがヤバいわ!!


DON'T U EVER STOPは、ヤバい♪

曲的にも好きやし、なんか、いい♪

KAT-TUNらしい♪


ソロは、みんな好き♪

仁のソロは、英語ばっかだけど、リズムは好み♪

土曜日に、英語を、解読しようと思います!!

なんか、エロいみたいですが(笑)、頑張ります!!


たっちゃんのソロの、愛の華って、なんか、カラオケだけで、聞ける!!

お母さんと、ドラマの挿入歌としても全然イケるって話してた(笑)

なんか、しんみりした雰囲気にバッチリ♪

カラオケでも十分聞ける!!


まぁ、とにかく、みなさん買ってください!!

通常版はワンコインの500円なので、KAT-TUNに興味が無い方も買ってみてください!!

以上、赤西綺乃でした!!


*綺乃*

綺乃のプロフ→http://p20.chip.jp/happy1021/