ウェブのフォト届いた~♪
昨日、予告した通り、LIPSの亀梨様と赤西様だよ♪
めっちゃカッコイイ♪
ヤバくね?
アタシ、PVは、LIPSが一番好きだから、買っちゃった♪
DON'T U EVER STOPのPVも好きだけど、やっぱ、LIPSのPVが一番♪
カメも仁も、一番左の写真が好きです♪
やっぱ、KAT-TUNが一番です♪
来週のMステに、KAT-TUN出るからチェックしようね☆
明日は学校なんで、今日は寝ます!!
お休み♪
*綺乃*
昨日、予告した通り、LIPSの亀梨様と赤西様だよ♪
めっちゃカッコイイ♪
ヤバくね?
アタシ、PVは、LIPSが一番好きだから、買っちゃった♪
DON'T U EVER STOPのPVも好きだけど、やっぱ、LIPSのPVが一番♪
カメも仁も、一番左の写真が好きです♪
やっぱ、KAT-TUNが一番です♪
来週のMステに、KAT-TUN出るからチェックしようね☆
明日は学校なんで、今日は寝ます!!
お休み♪
*綺乃*
