200805092114000.jpg
ウェブのフォト届いた~♪

昨日、予告した通り、LIPSの亀梨様と赤西様だよ♪

めっちゃカッコイイ♪

ヤバくね?

アタシ、PVは、LIPSが一番好きだから、買っちゃった♪

DON'T U EVER STOPのPVも好きだけど、やっぱ、LIPSのPVが一番♪

カメも仁も、一番左の写真が好きです♪

やっぱ、KAT-TUNが一番です♪

来週のMステに、KAT-TUN出るからチェックしようね☆


明日は学校なんで、今日は寝ます!!

お休み♪


*綺乃*