もう、アタシはジャニヲタを辞めることにしました。
仁担でも何でもありません。
・・・・・・って、辞めるわけねぇだろうが!
アタシ、この文章書いてて辛かった・・・
アタシ、ジャニヲタ辞めたら、アタシに何が残るんだよ!
つーことで、バトンやります!((前振り長
美里から!
地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。
☆まずはあなたについて
☆
■HM>>赤西綺乃
■職業>>忠①
■病気>>バリバリ健康♪
■装備>>は?
■性格>>めっちゃポジティブ♪
■足
のサイズ>>22(笑)ちっちゃいっしょ?忠①でコレだぜ?
■兄弟>>居ません!
■メアドの意味>>KAT-TUNは6人、仁LOVE、YOU
■着信音>>電話はフツーの「プルルルル」ってやつ。
メールは有閑倶楽部の魅録の着信音♪
■待受画>>仁のLIPS画
■髪型>>超ショートヘア♪昨日切った♪
■視力>>両目1.0だよ♪
■髪の色>>真っ黒。
■香水>>付けてませーん!
■エロ?>>うん。(笑)アタシ、超エロいよ~♪
■子供?大人?>>子供ですね♪
■遠距離恋愛できる?>>あ~、無理。
■束縛されたい?>>束縛は束縛でも、及川宗祐並みは無理。
*好きなもの*
■色>>黒、白。最近緑も好き♪
■番号>>7と4♪
■動物>>人間以外なら。
■飲み物>>三ツ矢サイダー
■ソーダ>>上に同じ
■本>>恋空・ケータイ小説の陽未サンの作品・一瞬の風になれ。
■花>>ん~、ガーベラ?
■携帯>>DocomoのP903i
■コンピューターから離れられる?>>大丈夫♪
■犯罪犯したことある?>>無いんじゃない?
■誰かを愛したことある?>>進行形。(何)
■誰かの心を弄んだことある?>>たぶん、知らないうちにやってるんじゃないかと。
■人を利用したことある?>>知らないうちに・・・あるかも(笑)
■髪染めてる?>>真っ黒ですから
■髪の毛まいてる?>>巻いてません!
■タトゥーしてる?>>してないよ♪タトゥーって、KAT-TUNに聞こえなくもない?
■ピアス開けてる?>>痛そーじゃない?
■カンニングしたことある?>>あるよ♪
■お酒飲む?>>飲まないけど、なんかワインみたいな葡萄ジュースは飲んだことある(笑)
■ジェットコースターすき?>>ちょっと嫌い・・・
■何処かに引越しできたらなと思う?>>東京!おしゃれな街に住みたい♪横浜とか♪
■掃除すき?>>好き♪
■丸文字?どんな筆記?>>なんか、右上がり。
■ウェブカメラ持ってる?>>持ってない
■運転の仕方知ってる?>>まぁまぁ解かる。
■何かを盗んだ事ある?>>規模はちっちゃいけどある
■拳銃を手にしたことある?>>あるよ。BB弾(笑)男子が持ってる(笑)アタシは持ってない。
*今現在*
■着てる服>>上は白のTシャツに七分丈の黄色のパーカーで、下はジーパン。
■今のテイスト>>別に無いです!
■今のにおい>>夕飯の臭い
■今の髪型>>前髪は眉くらいで、横は顎くらいで、後ろはホントに短くて亮ちゃんくらいしかないよ♪
■今したいこと>>大阪行ってエイト魂行きたい!
■聴いてる音楽>>今は何にも聞いてない
■一番最後に読んだ本>>Myojo(笑)
■最後に読んだ本の好きなキャラ>>キャラ?は?
■一番最近みた映画>>スシ王子!
■一番最後に食べたもの>>ソイジョイ
■一番最後に電話で喋った人>>友達
■初恋覚えてる?>>これって、保育園入ります?入るんだったらちょっと覚えてる
■まだ好き?>>全然(笑)
■新聞読む?>>読むよ♪
■ゲイやレズの友達いる?>>小学校の頃居た(笑)
■奇跡を信じる?>>信じてる♪
■成績いい?>>全然!
■帽子かぶる?>>被るよ♪
■自己嫌悪する?>>自己嫌悪って何?
■何か集めてる?>>ジャニのグッズとか♪
■身近に感じられる友達はいる?>>居るよ♪
■親友はいる?>>居るよ♪
■自分の字、好き?>>嫌い!
バトン終了!
ではでは♪
*綺乃*