もう、アタシはジャニヲタを辞めることにしました。

仁担でも何でもありません。


・・・・・・って、辞めるわけねぇだろうが!

アタシ、この文章書いてて辛かった・・・

アタシ、ジャニヲタ辞めたら、アタシに何が残るんだよ!

つーことで、バトンやります!((前振り長

美里から!


地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。


☆まずはあなたについて!!

■HM>>赤西綺乃

■職業>>忠①

■病気>>バリバリ健康♪

■装備>>は?

■性格>>めっちゃポジティブ♪

■足あしのサイズ>>22(笑)ちっちゃいっしょ?忠①でコレだぜ?

■兄弟>>居ません!

■メアドの意味>>KAT-TUNは6人、仁LOVE、YOU
■着信音>>
電話はフツーの「プルルルル」ってやつ。

       メールは有閑倶楽部の魅録の着信音♪

■待受画>>仁のLIPS画

■髪型>>超ショートヘア♪昨日切った♪
■視力>>
両目1.0だよ♪

■髪の色>>真っ黒。
■香水>>付けてませーん!
■エロ?>>うん。(笑)アタシ、超エロいよ~♪
■子供?大人?>>
子供ですね♪

■遠距離恋愛できる?>>あ~、無理。
■束縛されたい?>>
束縛は束縛でも、及川宗祐並みは無理。


*好きなもの*

■色>>黒、白。最近緑も好き♪

■番号>>7と4♪

■動物>>人間以外なら。

■飲み物>>三ツ矢サイダー

■ソーダ>>上に同じ

■本>>恋空・ケータイ小説の陽未サンの作品・一瞬の風になれ。

■花>>ん~、ガーベラ?

■携帯>>DocomoのP903i

■コンピューターから離れられる?>>大丈夫♪

■犯罪犯したことある?>>無いんじゃない?



■お水/ホストに間違えられたことある?>>まず、この辺にホストがあるのかが疑問(笑)
■誰かを愛したことある?>>進行形。(何)
■誰かの心を弄んだことある?>>
たぶん、知らないうちにやってるんじゃないかと。
■人を利用したことある?>>
知らないうちに・・・あるかも(笑)
■髪染めてる?>>真っ黒ですから
■髪の毛まいてる?>>巻いてません!
■タトゥーしてる?>>してないよ♪タトゥーって、KAT-TUNに聞こえなくもない?
■ピアス開けてる?>>痛そーじゃない?
■カンニングしたことある?>>
あるよ♪

■お酒飲む?>>飲まないけど、なんかワインみたいな葡萄ジュースは飲んだことある(笑)
■ジェットコースターすき?>>
ちょっと嫌い・・・
■何処かに引越しできたらなと思う?>>
東京!おしゃれな街に住みたい♪横浜とか♪

■掃除すき?>>好き♪
■丸文字?どんな筆記?>>なんか、右上がり。
■ウェブカメラ持ってる?>>持ってない
■運転の仕方知ってる?>>まぁまぁ解かる。
■何かを盗んだ事ある?>>
規模はちっちゃいけどある

■拳銃を手にしたことある?>>あるよ。BB弾(笑)男子が持ってる(笑)アタシは持ってない。


*今現在*

■着てる服>>上は白のTシャツに七分丈の黄色のパーカーで、下はジーパン。

■今のテイスト>>別に無いです!

■今のにおい>>夕飯の臭い
■今の髪型>>
前髪は眉くらいで、横は顎くらいで、後ろはホントに短くて亮ちゃんくらいしかないよ♪

■今したいこと>>大阪行ってエイト魂行きたい!
■聴いてる音楽>>今は何にも聞いてない
■一番最後に読んだ本>>Myojo(笑)
■最後に読んだ本の好きなキャラ>>
キャラ?は?

■一番最近みた映画>>スシ王子!
■一番最後に食べたもの>>ソイジョイ
■一番最後に電話で喋った人>>
友達

■初恋覚えてる?>>これって、保育園入ります?入るんだったらちょっと覚えてる
■まだ好き?>>
全然(笑)

■新聞読む?>>読むよ♪
■ゲイやレズの友達いる?>>小学校の頃居た(笑)
■奇跡を信じる?>>
信じてる♪

■成績いい?>>全然!
■帽子かぶる?>>
被るよ♪
■自己嫌悪する?>>自己嫌悪って何?
■何か集めてる?>>ジャニのグッズとか♪
■身近に感じられる友達はいる?>>居るよ♪
■親友はいる?>>
居るよ♪

■自分の字、好き?>>嫌い!


バトン終了!

ではでは♪


*綺乃*