行くよ♪





友達が(笑)

アタシは行きません(笑)

5日に行くんだって♪

いいなー♪

アタシも行きたい♪

アタシ、JUMPメンバーは、実際に見たことない~

見たことあるのは、NEWSとエイトとキスマイとA.B.C.とクエスチョンとマッチさんだし・・・

JUMPは無いんよ・・・

でも、それより・・・

KAT-TUNのが超見たい!!

アタシ、担当見たことなくて、副担見たことあるってどうなんよ(笑)

仁見たいよー!!

仁、超好きだよー!!

アタシ、マジでKAT-TUNの夏魂行きたい!!

当たるといいなぁー♪

席、神席だったらどうしよ♪

まぁ、案外、神席を期待しないと、神席当たったりするから、あんま期待しません(笑)

だって、エイト魂、席期待してなかったのに、すんごい神席だった(笑)

だから、いつも通りに暮らします♪

まぁ、とにかく、その友達にはJUMP魂楽しんで来て欲しいな♪


*綺乃*