行くよ♪
友達が(笑)
アタシは行きません(笑)
5日に行くんだって♪
いいなー♪
アタシも行きたい♪
アタシ、JUMPメンバーは、実際に見たことない~
見たことあるのは、NEWSとエイトとキスマイとA.B.C.とクエスチョンとマッチさんだし・・・
JUMPは無いんよ・・・
でも、それより・・・
KAT-TUNのが超見たい!!
アタシ、担当見たことなくて、副担見たことあるってどうなんよ(笑)
仁見たいよー!!
仁、超好きだよー!!
アタシ、マジでKAT-TUNの夏魂行きたい!!
当たるといいなぁー♪
席、神席だったらどうしよ♪
まぁ、案外、神席を期待しないと、神席当たったりするから、あんま期待しません(笑)
だって、エイト魂、席期待してなかったのに、すんごい神席だった(笑)
だから、いつも通りに暮らします♪
まぁ、とにかく、その友達にはJUMP魂楽しんで来て欲しいな♪
*綺乃*
友達が(笑)
アタシは行きません(笑)
5日に行くんだって♪
いいなー♪
アタシも行きたい♪
アタシ、JUMPメンバーは、実際に見たことない~
見たことあるのは、NEWSとエイトとキスマイとA.B.C.とクエスチョンとマッチさんだし・・・
JUMPは無いんよ・・・
でも、それより・・・
KAT-TUNのが超見たい!!
アタシ、担当見たことなくて、副担見たことあるってどうなんよ(笑)
仁見たいよー!!
仁、超好きだよー!!
アタシ、マジでKAT-TUNの夏魂行きたい!!
当たるといいなぁー♪
席、神席だったらどうしよ♪
まぁ、案外、神席を期待しないと、神席当たったりするから、あんま期待しません(笑)
だって、エイト魂、席期待してなかったのに、すんごい神席だった(笑)
だから、いつも通りに暮らします♪
まぁ、とにかく、その友達にはJUMP魂楽しんで来て欲しいな♪
*綺乃*