慶ちゃん誕生日おめでとう♪

24才だよね?

年男やん♪


慶ちゃんは、誰よりもメンバー思いだよね♪

んでもって、天然で、カラオケでは盛り上がるとホストっぽくなり(笑)

アタシ、ちゃんとロスタイムライフ、ビデオ録ってあるからね!!


だが・・・

慶ちゃんに1つ謝罪がある!!

テッパンノート見てなくてゴメンなさい!!

シゲのホカベンもあって・・・

見たいけど、見れないの!!

毎週、傷が深くなってきます・・・

慶ちゃん、申し訳ない・・・

テッパンノート見たい!!

超見たい!!

アタシ、ジャニによって、ジャニが見れないの、一番嫌!!

今、その状態・・・

とにかく、テッパンノートは、6月からは絶対見ます!!


慶ちゃん誕生日おめでとう!!

これからも、ありのままの慶ちゃんで居てね!!

*綺乃*