今、カメのラジオ終わったから、今日のMステリピってる♪

今回は、めっちゃ振り付け決まってる♪

みんな揃っとる♪

めっちゃ最高やで☆

たっちゃんなんだけど、なんか、痩せた?

なんか、白着てるせいかもしんないんだけど、痩せて見えるわ・・・

なんか、全体的にみんな痩せたよね・・・

仁も・・・

お母さんが言ってた!!

やっぱ、生放送やから、その一瞬のKAT-TUNが見れるわけじゃん?

カートゥンKAT-TUNとはちょっと違うわけだし?

まぁ、でも最高です♪

今回の衣装、大好きです♪

一番好き♪

あっ、LIPSも好きだし・・・

LIPSと同じくらい好きやな♪

プロモは、LIPSが一番好き♪

今回はどんなプロモかな♪

アルバムが楽しみ♪


なんか、今のKAT-TUN、全体的に好き♪

特に、たっちゃんと仁とじゅんの♪

なんか、大好き♪

DON'T U EVER STOP最高やわ♪

*綺乃*