うちのお母さんの友達に、KinKiのファンの人が居るのね!!

その人、ホントにスゴくて、年末年始のライブには、大晦日、そして元旦も行ったそうです(笑)

んで、その人に、KinKiのアルバムの39借りたのね。

DVD付きのやつ!!

そしたら・・・

DVDの、KinKiのバックにKAT-TUNが居たの!!

めっちゃ興奮した♪

ホントに、貸してくれた人、ありがとう!!

めっちゃ感謝だわ♪

*綺乃*