うちのお母さんの友達に、KinKiのファンの人が居るのね!!
その人、ホントにスゴくて、年末年始のライブには、大晦日、そして元旦も行ったそうです(笑)
んで、その人に、KinKiのアルバムの39借りたのね。
DVD付きのやつ!!
そしたら・・・
DVDの、KinKiのバックにKAT-TUNが居たの!!
めっちゃ興奮した♪
ホントに、貸してくれた人、ありがとう!!
めっちゃ感謝だわ♪
*綺乃*
その人、ホントにスゴくて、年末年始のライブには、大晦日、そして元旦も行ったそうです(笑)
んで、その人に、KinKiのアルバムの39借りたのね。
DVD付きのやつ!!
そしたら・・・
DVDの、KinKiのバックにKAT-TUNが居たの!!
めっちゃ興奮した♪
ホントに、貸してくれた人、ありがとう!!
めっちゃ感謝だわ♪
*綺乃*