アタシのクラスに、NEWS好きな人居たぁ~♪
しかも、保育園のとき、友達だった人~♪
アタシは覚えてるけど、あっちは覚えてないみたいなんで、一応初対面ってことにしとく☆
んで、今日友達になったんよ!
めっちゃ嬉しい~♪
今日友達になったその子、自己紹介でNEWS好きって言ってたの!
この前話した、初めてできた友達と、ラストフレンズの話になって、んで、その子も居たの!
んで、そのノリで、アタシが、「自己紹介でNEWS好きって言ってたけど、誰好き?」ってアタシがその子に聞いたの!
そしたら、山P好きって言ってた♪
めっちゃ嬉しい♪
携帯の待ち受けも山Pなんだって!
アタシが一緒に帰る友達待ってる時とかも、あともう一人の友達と一緒に話して待ってたんだよ♪
Z会の歌とか歌ってた(笑)
今日はなんか、めっちゃ楽しかった♪
*綺乃*