アタシ、30分でいいから、たっちょんと入れ替わってみたい!!

なんでたっちょんかっていうと・・・

身長高いから(笑)

アタシ、すんごい身長低くて、中①で、141センチなのね!!

だから、あのたっちょん目線で物事を見てみたい!!

あっ、たっちょんと入れ替わるんじゃなくて、たっちょんの身長と入れ替わってみたいな!!

んで、欲を言うなら、たっちょんと入れ替わりたい!!

入れ替わって、鏡見ながら、あのたっちょんの萌えるポーズを自分でやって、一人で萌えてるという、綺乃的モーソーです(笑)

自己満です(笑)

まぁ、とにかく、アタシ的には、たっちょんと入れ替わるといい利点があるというわけです(爆)

じゃあ、おやすみ♪

*綺乃*