685785.gif
綺乃です!!

今まで、エイト魂レポサボってて、すいませんでした!!

今日、オリスタ買ったので、正確な曲順がわかりました!!

なので、また再開します!!

次は、書きたいこといっぱいあるんだよ♪

ちょっと、MC省略してもいい?

覚えてはいるんだけど、詳しくは覚えてないから、省略します!!

ちょっと、ヤバい系の話もしてたんで(笑)

この前に出したエイト魂レポの記事も、ちょっと編集しました!!

では、再開します!!

*綺乃*