綺乃です!!
今まで、エイト魂レポサボってて、すいませんでした!!
今日、オリスタ買ったので、正確な曲順がわかりました!!
なので、また再開します!!
次は、書きたいこといっぱいあるんだよ♪
ちょっと、MC省略してもいい?
覚えてはいるんだけど、詳しくは覚えてないから、省略します!!
ちょっと、ヤバい系の話もしてたんで(笑)
この前に出したエイト魂レポの記事も、ちょっと編集しました!!
では、再開します!!
*綺乃*
今まで、エイト魂レポサボってて、すいませんでした!!
今日、オリスタ買ったので、正確な曲順がわかりました!!
なので、また再開します!!
次は、書きたいこといっぱいあるんだよ♪
ちょっと、MC省略してもいい?
覚えてはいるんだけど、詳しくは覚えてないから、省略します!!
ちょっと、ヤバい系の話もしてたんで(笑)
この前に出したエイト魂レポの記事も、ちょっと編集しました!!
では、再開します!!
*綺乃*
