685786.gif
ごくせんの感想♪

やっぱ、三浦春馬kカッコよかった♪

今回のごくせんメンバーで一番好きや♪

でも、風間が、犯人扱いなんて酷いんちゃう?

まぁ、普段の行動もあるんかも知らんけど、なんの証拠も無しなんて酷いやんけ!!

でも、それを助けた大和もカッコいい♪

高木も好きよ♪

やっぱ、ごくせんLOVEや♪

*綺乃*