ごくせんの感想♪
やっぱ、三浦春馬kカッコよかった♪
今回のごくせんメンバーで一番好きや♪
でも、風間が、犯人扱いなんて酷いんちゃう?
まぁ、普段の行動もあるんかも知らんけど、なんの証拠も無しなんて酷いやんけ!!
でも、それを助けた大和もカッコいい♪
高木も好きよ♪
やっぱ、ごくせんLOVEや♪
*綺乃*
やっぱ、三浦春馬kカッコよかった♪
今回のごくせんメンバーで一番好きや♪
でも、風間が、犯人扱いなんて酷いんちゃう?
まぁ、普段の行動もあるんかも知らんけど、なんの証拠も無しなんて酷いやんけ!!
でも、それを助けた大和もカッコいい♪
高木も好きよ♪
やっぱ、ごくせんLOVEや♪
*綺乃*
