世界一受けたい授業見てる♪

んで、春って漢字の意味やってたんだけど・・・

春って漢字の意味、エイト魂のエイトレンジャーで、たっちょんがゆっとったんよ♪

春って漢字は、逆さまにすると、太陽があって、そっから芽が出てるってこと☆

たっちょん♪たっちょん♪

たっちょん、役にたったよ♪

たっちょんのことは、バッチリ覚えとる♪

*綺乃*