さっき、ジャニのグッズ整理したときに、空いた引き出しに、文房具入れてみた♪
これまたビッシリ入ってるよね・・・
まぁ、整理したのは、常にキレイな部屋で居ようってことで♪
ダイダマン見て思いました♪
いや、あの部屋、エイトどん引きだったし(笑)
あんな部屋にはなりたくねぇー!!っつーことで(笑)
エイトは、あーゆー部屋が嫌いってことだよね?(笑)
*綺乃*
これまたビッシリ入ってるよね・・・
まぁ、整理したのは、常にキレイな部屋で居ようってことで♪
ダイダマン見て思いました♪
いや、あの部屋、エイトどん引きだったし(笑)
あんな部屋にはなりたくねぇー!!っつーことで(笑)
エイトは、あーゆー部屋が嫌いってことだよね?(笑)
*綺乃*
