200804131344001.jpg
さっき、ジャニのグッズ整理したときに、空いた引き出しに、文房具入れてみた♪

これまたビッシリ入ってるよね・・・

まぁ、整理したのは、常にキレイな部屋で居ようってことで♪

ダイダマン見て思いました♪

いや、あの部屋、エイトどん引きだったし(笑)

あんな部屋にはなりたくねぇー!!っつーことで(笑)

エイトは、あーゆー部屋が嫌いってことだよね?(笑)

*綺乃*