ラスト・フレンズ見たよ♪

亮ちゃん、とんでもなくカッコよかった!

好きすぎる♪

長澤まさみに、あんなカッコイイ人合わない!

しかも、キスシーンとか・・・

ありえへん!

おのれ!長澤まさみ!

あんな話、聞いてないし…

ってことは・・・

アタシがエイト魂行ってた時には、もう長澤まさみとキスしてたってこと?

なんかショック・・・

長澤まさみだから余計ショック!


話戻るけど、亮ちゃんのDV・・・

最っ高♪

あの顔たまらん♪

アタシ、あのとき、キター!思ったもん♪

あの顔好きよ♪

毎回見たぁ~い♪

こう考えると、アタシ、Mかな?

なんか、あの亮ちゃんの顔、Sだし・・・

アタシ、なんか、自分がドMに思えてきたw

亮ちゃん、好きよw

*綺乃*


王冠ふみコミュランキング参加中王冠

①↑クリック♪
②「投票はこちら」クリック♪