ラスト・フレンズ見たよ♪
亮ちゃん、とんでもなくカッコよかった!
好きすぎる♪
長澤まさみに、あんなカッコイイ人合わない!
しかも、キスシーンとか・・・
ありえへん!
おのれ!長澤まさみ!
あんな話、聞いてないし…
ってことは・・・
アタシがエイト魂行ってた時には、もう長澤まさみとキスしてたってこと?
なんかショック・・・
長澤まさみだから余計ショック!
話戻るけど、亮ちゃんのDV・・・
最っ高♪
あの顔たまらん♪
アタシ、あのとき、キター!思ったもん♪
あの顔好きよ♪
毎回見たぁ~い♪
こう考えると、アタシ、Mかな?
なんか、あの亮ちゃんの顔、Sだし・・・
アタシ、なんか、自分がドMに思えてきたw
亮ちゃん、好きよw
*綺乃*
ふみコミュランキング参加中

①↑クリック♪
②「投票はこちら」クリック♪