今日は、中学校初日だったよ~♪

んで、中学校に入ってから初めて友達できた!

しかも、ジャニ好き!


学校で、自転車置いてたら、めっちゃ困ることがあって、そこで、助けてもらったの!

しかも、アタシと自転車一緒だった♪

んで、教室で、自己紹介をする紙があって、それを書いて、発表して、最後に集めて、先生渡すんだけど・・・

アタシ、席が一番後ろだから、その紙を集める時に、その朝助けてもらった人の、好きな芸能人のとこに・・・

嵐って書いてあったの!

めっちゃビックリした!

ジャニ好き居た!

因みに、アタシはKAT-TUNとNEWSの関ジャニ∞って書いたよ♪

んで、その後、アタシから話しかけて、友達になった♪

教科係も、その人と一緒に音楽係やった♪

正に、ファースト・フレンズやな♪

*綺乃*


王冠ふみコミュランキング参加中王冠

①↑クリック♪
②「投票はこちら」クリック♪