今日は、中学校初日だったよ~♪
んで、中学校に入ってから初めて友達できた!
しかも、ジャニ好き!
学校で、自転車置いてたら、めっちゃ困ることがあって、そこで、助けてもらったの!
しかも、アタシと自転車一緒だった♪
んで、教室で、自己紹介をする紙があって、それを書いて、発表して、最後に集めて、先生渡すんだけど・・・
アタシ、席が一番後ろだから、その紙を集める時に、その朝助けてもらった人の、好きな芸能人のとこに・・・
嵐って書いてあったの!
めっちゃビックリした!
ジャニ好き居た!
因みに、アタシはKAT-TUNとNEWSの関ジャニ∞って書いたよ♪
んで、その後、アタシから話しかけて、友達になった♪
教科係も、その人と一緒に音楽係やった♪
正に、ファースト・フレンズやな♪
*綺乃*
ふみコミュランキング参加中

①↑クリック♪
②「投票はこちら」クリック♪
んで、中学校に入ってから初めて友達できた!
しかも、ジャニ好き!
学校で、自転車置いてたら、めっちゃ困ることがあって、そこで、助けてもらったの!
しかも、アタシと自転車一緒だった♪
んで、教室で、自己紹介をする紙があって、それを書いて、発表して、最後に集めて、先生渡すんだけど・・・
アタシ、席が一番後ろだから、その紙を集める時に、その朝助けてもらった人の、好きな芸能人のとこに・・・
嵐って書いてあったの!
めっちゃビックリした!
ジャニ好き居た!
因みに、アタシはKAT-TUNとNEWSの関ジャニ∞って書いたよ♪
んで、その後、アタシから話しかけて、友達になった♪
教科係も、その人と一緒に音楽係やった♪
正に、ファースト・フレンズやな♪
*綺乃*
ふみコミュランキング参加中

①↑クリック♪
②「投票はこちら」クリック♪