さぁさぁレポやるよ!!



ネタバレがあるので、これから見る人にはオススメしません!!



ネタバレOKな人は、見てください♪



では、始めます!!





~開演前~



エイト一人一人への、質問の映像が!!

そこで、何故か・・・

すばるがシャワー中!!

めっちゃヤバかったです♪

そしてたっちょんは、怪しくロッカーの中から登場(笑)



そして何故かこんなときの質問に「ごはん派?パン派?」というものが(笑)

マルとヨコは、「パーン!!」でした(笑)





~魂START!!~



1人ずつ登場!!



すばる→亮ちゃん→ヤス→マル→たっちょん→ヒナ→ヨコの順番で登場しました!!



画面に、1人ずつなんか出てきて登場しました!!



すばる→浪花の暴走野郎
亮ちゃん→百獣の亮
ヤス→キテレツアーティスティック
マル→一発ギャグ製造機
たっちょん→沈黙のセクシーピッグ
ヒナ→ツッコミのファンタジスタ
ヨコ→リアルピーターパン




☆ワッハッハー



この曲でスタートしましたよ♪



中央のステージで歌ったんだけど、ステージが上がっていったから、身長が低いアタシでもバッチリ見えましたよ♪



「うわっ、双眼鏡使わなくても、エイトが見える!!」とか思いながら見てましたね♪



最初っからテンションスゴかったですから♪



振り付けとかバッチリだったよ!!





☆ズッコケ男道



このときは、ステージも下がって、周りを駆け回っていましたね♪



だから、前のステージも通るし、最強に近かったです♪



「うっわっ、近っ!!」とか思って・・・



このときは、振り付けよりも何よりも、エイト見ること優先でしたね♪



「亮ちゃん!!亮ちゃん!!」「たっちょん!!たっちょん!!」言いながら、めっちゃ必死だった(笑)



無性に近いんだもん!!





☆イッツマイソウル



これは、後ろのステージでやってたんで、画面でしたね♪



振り付けもバッチリ♪





☆Do you agree?



あの、通るとこのちっちゃいステージで、一人一人歌ってました♪



アタシに一番近かったのがたっちょんだったんで、たっちょんばっか見てました♪



☆Heavenly Psycho



中央ステージで歌ってました♪



もう、カッコよかったよ♪



ステージ上がってたから、バッチリ見えた♪



~一人一人挨拶~



一番の記憶に残ってるのは、すばるが花粉症なので、沢山のお客さんが持ってきた花粉があり、くしゃみがヤバいそうで(笑)

しかも、みんなうちわ持ってるんで、更に花粉が攻撃してくるみたいなんです(笑)



~ソロメドレー~





☆OPEN YOUR EYES(亮ちゃん)



このとき、前方ステージで歌ってたよ!!



んで、横でたっちょんが踊ってて!!



アタシの席からは、たっちょんは見えたんだけど、亮ちゃん見えなかったから、たっちょん見てました♪



いや~、この踊りがホントにヤバくて大興奮ですよ♪





☆Forward(ヒナ)



これは、後ろのステージでやってたんで、画面ですね♪



でも、掛け声は盛り上がりましたよ♪



中央ステージにヨコが居ました♪





☆わたし鏡(ヤス)



めっちゃ好きな曲だから、めっちゃ盛り上がったよ!!



ヤスの横からヨコが来て、あの最初のサビの最後のとこの「わたし 照れ笑い」の「照れ笑い」のとこをヨコが、「苦笑い」にしてました(笑)





☆MAGIC WORD(マル)



端っこのほうで歌ってたから、見るのに必死だった!!



パーン!!はめっちゃ盛り上がったよ!!





☆Butterfly I loved(たっちょん)



中央ステージでやってたから、お客さんの間から、頑張って見た(笑)



たっちょん、ヤバいくらいカッコいいんですよ・・・





☆Confusion(ヨコ)



中央で歌ってました♪



ヨコ、めっちゃカッコよかったです♪




☆愛してる愛してない(すばる)



めっちゃスゴい歌唱力でした・・・



見とれちゃいましたもん!!




☆Get me out of here?



このとき、前方ステージで歌ってたよー!!



近い近い!!



目の前にヤスとか居て、ヤバかった!!



あと、炎上がってたんで、暑かったです(笑)





ここで一部終了!!



次は・・・



∞レンジャー!!





*綺乃*