さぁさぁレポやるよ!!
ネタバレがあるので、これから見る人にはオススメしません!!
ネタバレOKな人は、見てください♪
では、始めます!!
~開演前~
エイト一人一人への、質問の映像が!!
そこで、何故か・・・
すばるがシャワー中!!
めっちゃヤバかったです♪
そしてたっちょんは、怪しくロッカーの中から登場(笑)
そして何故かこんなときの質問に「ごはん派?パン派?」というものが(笑)
マルとヨコは、「パーン!!」でした(笑)
~魂START!!~
1人ずつ登場!!
すばる→亮ちゃん→ヤス→マル→たっちょん→ヒナ→ヨコの順番で登場しました!!
画面に、1人ずつなんか出てきて登場しました!!
すばる→浪花の暴走野郎
亮ちゃん→百獣の亮
ヤス→キテレツアーティスティック
マル→一発ギャグ製造機
たっちょん→沈黙のセクシーピッグ
ヒナ→ツッコミのファンタジスタ
ヨコ→リアルピーターパン
☆ワッハッハー
この曲でスタートしましたよ♪
中央のステージで歌ったんだけど、ステージが上がっていったから、身長が低いアタシでもバッチリ見えましたよ♪
「うわっ、双眼鏡使わなくても、エイトが見える!!」とか思いながら見てましたね♪
最初っからテンションスゴかったですから♪
振り付けとかバッチリだったよ!!
☆ズッコケ男道
このときは、ステージも下がって、周りを駆け回っていましたね♪
だから、前のステージも通るし、最強に近かったです♪
「うっわっ、近っ!!」とか思って・・・
このときは、振り付けよりも何よりも、エイト見ること優先でしたね♪
「亮ちゃん!!亮ちゃん!!」「たっちょん!!たっちょん!!」言いながら、めっちゃ必死だった(笑)
無性に近いんだもん!!
☆イッツマイソウル
これは、後ろのステージでやってたんで、画面でしたね♪
振り付けもバッチリ♪
☆Do you agree?
あの、通るとこのちっちゃいステージで、一人一人歌ってました♪
アタシに一番近かったのがたっちょんだったんで、たっちょんばっか見てました♪
☆Heavenly Psycho
中央ステージで歌ってました♪
もう、カッコよかったよ♪
ステージ上がってたから、バッチリ見えた♪
~一人一人挨拶~
一番の記憶に残ってるのは、すばるが花粉症なので、沢山のお客さんが持ってきた花粉があり、くしゃみがヤバいそうで(笑)
しかも、みんなうちわ持ってるんで、更に花粉が攻撃してくるみたいなんです(笑)
~ソロメドレー~
☆OPEN YOUR EYES(亮ちゃん)
このとき、前方ステージで歌ってたよ!!
んで、横でたっちょんが踊ってて!!
アタシの席からは、たっちょんは見えたんだけど、亮ちゃん見えなかったから、たっちょん見てました♪
いや~、この踊りがホントにヤバくて大興奮ですよ♪
☆Forward(ヒナ)
これは、後ろのステージでやってたんで、画面ですね♪
でも、掛け声は盛り上がりましたよ♪
中央ステージにヨコが居ました♪
☆わたし鏡(ヤス)
めっちゃ好きな曲だから、めっちゃ盛り上がったよ!!
ヤスの横からヨコが来て、あの最初のサビの最後のとこの「わたし 照れ笑い」の「照れ笑い」のとこをヨコが、「苦笑い」にしてました(笑)
☆MAGIC WORD(マル)
端っこのほうで歌ってたから、見るのに必死だった!!
パーン!!はめっちゃ盛り上がったよ!!
☆Butterfly I loved(たっちょん)
中央ステージでやってたから、お客さんの間から、頑張って見た(笑)
たっちょん、ヤバいくらいカッコいいんですよ・・・
☆Confusion(ヨコ)
中央で歌ってました♪
ヨコ、めっちゃカッコよかったです♪
☆愛してる愛してない(すばる)
めっちゃスゴい歌唱力でした・・・
見とれちゃいましたもん!!
☆Get me out of here?
このとき、前方ステージで歌ってたよー!!
近い近い!!
目の前にヤスとか居て、ヤバかった!!
あと、炎上がってたんで、暑かったです(笑)
ここで一部終了!!
次は・・・
∞レンジャー!!
*綺乃*
ネタバレがあるので、これから見る人にはオススメしません!!
ネタバレOKな人は、見てください♪
では、始めます!!
~開演前~
エイト一人一人への、質問の映像が!!
そこで、何故か・・・
すばるがシャワー中!!
めっちゃヤバかったです♪
そしてたっちょんは、怪しくロッカーの中から登場(笑)
そして何故かこんなときの質問に「ごはん派?パン派?」というものが(笑)
マルとヨコは、「パーン!!」でした(笑)
~魂START!!~
1人ずつ登場!!
すばる→亮ちゃん→ヤス→マル→たっちょん→ヒナ→ヨコの順番で登場しました!!
画面に、1人ずつなんか出てきて登場しました!!
すばる→浪花の暴走野郎
亮ちゃん→百獣の亮
ヤス→キテレツアーティスティック
マル→一発ギャグ製造機
たっちょん→沈黙のセクシーピッグ
ヒナ→ツッコミのファンタジスタ
ヨコ→リアルピーターパン
☆ワッハッハー
この曲でスタートしましたよ♪
中央のステージで歌ったんだけど、ステージが上がっていったから、身長が低いアタシでもバッチリ見えましたよ♪
「うわっ、双眼鏡使わなくても、エイトが見える!!」とか思いながら見てましたね♪
最初っからテンションスゴかったですから♪
振り付けとかバッチリだったよ!!
☆ズッコケ男道
このときは、ステージも下がって、周りを駆け回っていましたね♪
だから、前のステージも通るし、最強に近かったです♪
「うっわっ、近っ!!」とか思って・・・
このときは、振り付けよりも何よりも、エイト見ること優先でしたね♪
「亮ちゃん!!亮ちゃん!!」「たっちょん!!たっちょん!!」言いながら、めっちゃ必死だった(笑)
無性に近いんだもん!!
☆イッツマイソウル
これは、後ろのステージでやってたんで、画面でしたね♪
振り付けもバッチリ♪
☆Do you agree?
あの、通るとこのちっちゃいステージで、一人一人歌ってました♪
アタシに一番近かったのがたっちょんだったんで、たっちょんばっか見てました♪
☆Heavenly Psycho
中央ステージで歌ってました♪
もう、カッコよかったよ♪
ステージ上がってたから、バッチリ見えた♪
~一人一人挨拶~
一番の記憶に残ってるのは、すばるが花粉症なので、沢山のお客さんが持ってきた花粉があり、くしゃみがヤバいそうで(笑)
しかも、みんなうちわ持ってるんで、更に花粉が攻撃してくるみたいなんです(笑)
~ソロメドレー~
☆OPEN YOUR EYES(亮ちゃん)
このとき、前方ステージで歌ってたよ!!
んで、横でたっちょんが踊ってて!!
アタシの席からは、たっちょんは見えたんだけど、亮ちゃん見えなかったから、たっちょん見てました♪
いや~、この踊りがホントにヤバくて大興奮ですよ♪
☆Forward(ヒナ)
これは、後ろのステージでやってたんで、画面ですね♪
でも、掛け声は盛り上がりましたよ♪
中央ステージにヨコが居ました♪
☆わたし鏡(ヤス)
めっちゃ好きな曲だから、めっちゃ盛り上がったよ!!
ヤスの横からヨコが来て、あの最初のサビの最後のとこの「わたし 照れ笑い」の「照れ笑い」のとこをヨコが、「苦笑い」にしてました(笑)
☆MAGIC WORD(マル)
端っこのほうで歌ってたから、見るのに必死だった!!
パーン!!はめっちゃ盛り上がったよ!!
☆Butterfly I loved(たっちょん)
中央ステージでやってたから、お客さんの間から、頑張って見た(笑)
たっちょん、ヤバいくらいカッコいいんですよ・・・
☆Confusion(ヨコ)
中央で歌ってました♪
ヨコ、めっちゃカッコよかったです♪
☆愛してる愛してない(すばる)
めっちゃスゴい歌唱力でした・・・
見とれちゃいましたもん!!
☆Get me out of here?
このとき、前方ステージで歌ってたよー!!
近い近い!!
目の前にヤスとか居て、ヤバかった!!
あと、炎上がってたんで、暑かったです(笑)
ここで一部終了!!
次は・・・
∞レンジャー!!
*綺乃*