エイト魂レポ今日は、エイト魂のレポするよ!!まず順番は・・・1、買ったグッズ2、アタシが居た席3、エイト魂レポ!!っつー順番にします!!多分、夜にレポするんで!!曲順は、アタシが購読してるメルマガ様に借りたいと思います!!では!!*綺乃*