今日は、エイト魂のレポするよ!!

まず順番は・・・

1、買ったグッズ
2、アタシが居た席
3、エイト魂レポ!!

っつー順番にします!!

多分、夜にレポするんで!!

曲順は、アタシが購読してるメルマガ様に借りたいと思います!!

では!!

*綺乃*