みんな、今日はダイダマン見ようね!!

視聴率良かったら、レギュラー化するって!!

今日のMCで、エイトが言ってたから、絶対だよ!!

みんな、見ようね!!

テレ朝の夜11時からだよ!!

その前の、直前スペシャルも見てね!!

*綺乃*