ダイダマン!!みんな、今日はダイダマン見ようね!!視聴率良かったら、レギュラー化するって!!今日のMCで、エイトが言ってたから、絶対だよ!!みんな、見ようね!!テレ朝の夜11時からだよ!!その前の、直前スペシャルも見てね!!*綺乃*