さっきまで、カメのラジオ聞いてました!!
なんか、カメの声が可愛かった♪
ホントに、カメのラジオの声可愛いよ♪
番組のタイトル募集してたから、応募しよっ♪
今、マッスーのラジオ聞いてる♪
うちの家は、マッスーのラジオが一番バッチリ聞ける♪
CD並みの音質だから(笑)
*綺乃*
なんか、カメの声が可愛かった♪
ホントに、カメのラジオの声可愛いよ♪
番組のタイトル募集してたから、応募しよっ♪
今、マッスーのラジオ聞いてる♪
うちの家は、マッスーのラジオが一番バッチリ聞ける♪
CD並みの音質だから(笑)
*綺乃*
