とうも、綺乃ですо(ж>▽<)y ☆
4月になりましたね~♪
そして、平成20年度にもなりました!
アタシは今年から中学生で~す♪
中学は、うちからめっちゃ遠いんですけど、頑張っていきますよ♪
小学校は、1日も休んでいなんいんで、中学も休まずに行きたいです!
今年もね、アタシはジャニヲタでいくんで!
去年は仁が復帰したり、アタシの初魂とか、いろいろあったけど、今年も4月5日にはエイト魂に行くんで、今年も何かといろいろありそうで、とても楽しみです!
これからも、仁担カメ・山P・たっちゃん・亮ちゃん・たっちょんが副担の赤西綺乃でいくんで、よろしくお願いします!
*綺乃*