うたばん見た?

エイト短くなかった?

2時間に対して、10分・・・

短いよね・・・

安室奈美恵サンも・・・

SMAP長くない?

1時間半もやってたよね・・・

ホントに短かった・・・


でも・・・

エイトのUFOカワイイ♪

異常にカワイイかったよね~♪

ギガントカワユス♪

もう、大好きです♪

エイト魂、楽しみです♪

亮ちゃん、たっちょん、可愛すぎだわ・・・

*綺乃*