うたばん見た?
エイト短くなかった?
2時間に対して、10分・・・
短いよね・・・
安室奈美恵サンも・・・
SMAP長くない?
1時間半もやってたよね・・・
ホントに短かった・・・
でも・・・
エイトのUFOカワイイ♪
異常にカワイイかったよね~♪
ギガントカワユス♪
もう、大好きです♪
エイト魂、楽しみです♪
亮ちゃん、たっちょん、可愛すぎだわ・・・
*綺乃*
エイト短くなかった?
2時間に対して、10分・・・
短いよね・・・
安室奈美恵サンも・・・
SMAP長くない?
1時間半もやってたよね・・・
ホントに短かった・・・
でも・・・
エイトのUFOカワイイ♪
異常にカワイイかったよね~♪
ギガントカワユス♪
もう、大好きです♪
エイト魂、楽しみです♪
亮ちゃん、たっちょん、可愛すぎだわ・・・
*綺乃*