エイト魂ヤバいよ!!エイト魂のチケット届いた!!席なんだけど・・・センターの1ブロックの○○番!!アタシ、横アリ行ったこと無いからわかんないんだけど・・・1ブロックって近いの?でも・・・近そうな気がする!!*綺乃*