カツスタ聞いてる♪

やっぱ、デビュー2周年やってる♪

やっぱ、早いね・・・

結成も7年だしね・・・

じゅんのの態度かぁ・・・

変わったね(笑)

個人の活動=解散の前兆・・・

やめとこうや(笑)

*綺乃*