今、東京の帰りのバスです!!
6時ごろ、ジャニショ行きました!!
写真、30枚も買っちゃったよ♪
ほとんど仁です♪
むしろ仁ばっか(笑)
あと、ペンライトと、KAT-TUNのフォトアルバム♪
もっと買いたかったんだけど・・・
マネーがね(笑)
買ったものは、後で公開する♪
*綺乃*
6時ごろ、ジャニショ行きました!!
写真、30枚も買っちゃったよ♪
ほとんど仁です♪
むしろ仁ばっか(笑)
あと、ペンライトと、KAT-TUNのフォトアルバム♪
もっと買いたかったんだけど・・・
マネーがね(笑)
買ったものは、後で公開する♪
*綺乃*