今、東京の帰りのバスです!!

6時ごろ、ジャニショ行きました!!

写真、30枚も買っちゃったよ♪

ほとんど仁です♪

むしろ仁ばっか(笑)

あと、ペンライトと、KAT-TUNのフォトアルバム♪

もっと買いたかったんだけど・・・

マネーがね(笑)

買ったものは、後で公開する♪

*綺乃*