ブログ、リニューアルしました!!
ホントは、明日に報告する予定だったけど、今日報告しちゃう♪
リニューアルで変わったとこは・・・
*ブログ名*
「I LOVE KAT-TUN」が、「泣いたぶんの笑顔か待ってる」になりました!!
仁のcareのアタシが一番好きな歌詞です!!
因みに、呼び方も仁様から仁になるので!!
*ニックネーム*
明華から、赤西綺乃になりました!!
綺乃と書いて、「アヤノ」です♪
やっぱ、仁担なので・・・
*副担*
副担は相当多くなりました(笑)
カメと山Pだったのが、更にたっちゃん・亮ちゃん・たっちょんが加わりました!!
相当多くなりましたよ!!
これ副担ゆうんですかね?(笑)
*ルームの背景・スキン*
PCで見てる方はわかると思います!!
両方変わりましたよ♪
携帯はそのままです♪
それと、小⑥と書いていたのを、全て中①にしました!!
4月から中学生です♪
あと、プロフも、前略プロフから、Chipに移転しました!!
ぜひ来てくださいね♪
以上、綺乃でした!!
*綺乃*
ホントは、明日に報告する予定だったけど、今日報告しちゃう♪
リニューアルで変わったとこは・・・
*ブログ名*
「I LOVE KAT-TUN」が、「泣いたぶんの笑顔か待ってる」になりました!!
仁のcareのアタシが一番好きな歌詞です!!
因みに、呼び方も仁様から仁になるので!!
*ニックネーム*
明華から、赤西綺乃になりました!!
綺乃と書いて、「アヤノ」です♪
やっぱ、仁担なので・・・
*副担*
副担は相当多くなりました(笑)
カメと山Pだったのが、更にたっちゃん・亮ちゃん・たっちょんが加わりました!!
相当多くなりましたよ!!
これ副担ゆうんですかね?(笑)
*ルームの背景・スキン*
PCで見てる方はわかると思います!!
両方変わりましたよ♪
携帯はそのままです♪
それと、小⑥と書いていたのを、全て中①にしました!!
4月から中学生です♪
あと、プロフも、前略プロフから、Chipに移転しました!!
ぜひ来てくださいね♪
以上、綺乃でした!!
*綺乃*