237011.gif
朝のめざましテレビ見た人~?

芸能コーナーで、ワッハッハーのオリコン1位と、ラストフレンズの主題歌決定ってやってたね♪

ワッハッハー、オリコン1位おめでとう!!

4作連続で、5作目の1位だそうです♪

おめでたい!!


あと・・・

ラストフレンズの主題歌が宇多田ヒカルサンに決定!!

なんか、宇多田ヒカルサンがドラマの主題歌を歌うのは、6年ぶりなんだって♪

そんなドラマに亮ちゃんが出るとはっ!!

スゴいよ♪

亮ちゃんさ、DV男の役なんだよね♪

亮ちゃんのDV男、スゴい見たいんだけど!!

アタシ、悪役系みたいな役好きなんだよね♪

それも、めっちゃカッコイイ人がやる悪役♪

だから、アタシ仁様にいつか悪役やってほしいもん♪

ラストフレンズ楽しみだわ~♪


アタシ、今、好きな芸能人聞かれたら、絶対亮ちゃんって答えるわ(笑)

*明華*