朝のめざましテレビ見た人~?
芸能コーナーで、ワッハッハーのオリコン1位と、ラストフレンズの主題歌決定ってやってたね♪
ワッハッハー、オリコン1位おめでとう!!
4作連続で、5作目の1位だそうです♪
おめでたい!!
あと・・・
ラストフレンズの主題歌が宇多田ヒカルサンに決定!!
なんか、宇多田ヒカルサンがドラマの主題歌を歌うのは、6年ぶりなんだって♪
そんなドラマに亮ちゃんが出るとはっ!!
スゴいよ♪
亮ちゃんさ、DV男の役なんだよね♪
亮ちゃんのDV男、スゴい見たいんだけど!!
アタシ、悪役系みたいな役好きなんだよね♪
それも、めっちゃカッコイイ人がやる悪役♪
だから、アタシ仁様にいつか悪役やってほしいもん♪
ラストフレンズ楽しみだわ~♪
アタシ、今、好きな芸能人聞かれたら、絶対亮ちゃんって答えるわ(笑)
*明華*
芸能コーナーで、ワッハッハーのオリコン1位と、ラストフレンズの主題歌決定ってやってたね♪
ワッハッハー、オリコン1位おめでとう!!
4作連続で、5作目の1位だそうです♪
おめでたい!!
あと・・・
ラストフレンズの主題歌が宇多田ヒカルサンに決定!!
なんか、宇多田ヒカルサンがドラマの主題歌を歌うのは、6年ぶりなんだって♪
そんなドラマに亮ちゃんが出るとはっ!!
スゴいよ♪
亮ちゃんさ、DV男の役なんだよね♪
亮ちゃんのDV男、スゴい見たいんだけど!!
アタシ、悪役系みたいな役好きなんだよね♪
それも、めっちゃカッコイイ人がやる悪役♪
だから、アタシ仁様にいつか悪役やってほしいもん♪
ラストフレンズ楽しみだわ~♪
アタシ、今、好きな芸能人聞かれたら、絶対亮ちゃんって答えるわ(笑)
*明華*
