ジャニショのグッズが新しくなったんだってね♪

今度、行くから、いろいろ買う予定♪

KAT-TUNはほとんど買うよ!!

フォトアルバムと透明うちわ、会報ファイルは絶対!!

楽しみだよ♪

あと、エイトのフォトアルバムも買う♪

今回、NEWSはお預けということで・・・

*明華*